米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

赤ピクミンは火に強い

こんばんは、おにぎり成です。

ピクミンブルームをインストールしました。

f:id:hoshigakikun:20211114235245j:image

ピクミンはやったことはないが、ずっと気になっていたゲームのひとつだ。スマホゲームはあまりやらないが、これを機にインストールしてみた。

ゲームというよりは歩数計アプリらしい。スマホゲームが苦手な私もこれなら安心。
f:id:hoshigakikun:20211114234605j:image

ピクミンの苗をゲットした。
f:id:hoshigakikun:20211114234655j:image

なんかいい感じらしい。
f:id:hoshigakikun:20211114234715j:image

おおっ!

f:id:hoshigakikun:20211114234739j:image

かわいい!赤ピクミンだ!ちなみに名前変更できたので赤イチロウと名付けた。
f:id:hoshigakikun:20211114235943j:image

もう一匹は何ピクミンだろうと思っていると…。
f:id:hoshigakikun:20211114234843j:image

また赤ピクミンだった。赤ジロウと名付けた。

f:id:hoshigakikun:20211114235959j:image

かわいい…。
f:id:hoshigakikun:20211114235002j:image

 

本当はピクミンと写真が撮れるらしいが、私のスマホは対応していなかった。格安SIMだからかな…。悔しい。うさぎとピクミンを一緒に撮りたかった。

最近寒くなってきて歩くことが億劫になったので、今度はピクミンのために歩こうと思う。

またピクミンのこともチラホラ書くと思う。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ