米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

心おだやか

こんばんは、おにぎり成です。
はあ〜〜穏やか……。


「これは……?」

「水…ですか……?」

「こっちには……」

「水が…ない……?」

見るもの全てが新鮮で興味深い犬。

愛しい…。

今日は野菜を植えた!
左からトマト、トマト、ナス、ナス。

キュウリ。

ししとうししとう

今年は採れたて新鮮野菜を食べるんだ!楽しみだな〜!野菜を植えた以外は部屋の掃除と風呂掃除と布団を干して、わりと充実した1日だった。

御婦人のように座る犬。

寝。

寝。

寝!!

その後は初、川。
「水…ですか……?」

うさぎはうさぎで換毛期突入。
犬より毛が抜ける。

「写真を撮るから動くなって、それは人間のエゴでは?」

「エゴでは?」


こんな日々が続けばいいのに…。
ではまた…。

ブログランキング・にほんブログ村へ