米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

たくさん寝たい

こんばんは、おにぎり成です。

眠いです。
f:id:hoshigakikun:20211113232920j:image

 

今日は1日お腹が痛かった。腹の中でライブやってんのかってぐらいお腹が落ち着かなかった。腹痛は帰りの車内で治まることが多い。全く迷惑な腹だが、これも何かのサインだろう。

帰宅して一番初めにやることは「うさぎはただのうさぎ~♪」などという、失礼なオリジナルソングを歌いながらうさぎの前で小躍りすることだ。

迷惑そうな顔が愛おしい。
f:id:hoshigakikun:20211113233654j:image
そして夜はうさぎの前でたけまりさんダンスを踊る。「やれやれ…」という表情が可愛い。
f:id:hoshigakikun:20211113235045j:image


あと、現在インスタでまたしても漫画風のものを描いている。終わったらまとめてブログに載せようと思っている。

f:id:hoshigakikun:20211113234047j:image

 

今日はすごく眠いのでもう寝よう。遅くても6時半には起きたい。起きたいんだよ私は。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ