米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

幸せのクローバー

こんにちは、おにぎり成です。

昨日は日記を書いている途中で寝てしまったので、これは昨日の日記です。今日はお休みなので、今日の日記はまた後で書きたいと思います。

 

今日は隣の席の先輩がおやつにパピコを食べ始めたので「緑色だけど何味だろう。抹茶かなあ」と思って見ていたら、相当物欲しそうな顔で見ていたらしく「1個食べる?」と言われてしまった。

申し訳なさと恥ずかしさから「いえ!そんなつもりで見ていたわけではないので!」と言って思い切り席を立って、足早に移動したら棚に激突した。

席に戻って結局パピコをいただいた。ピスタチオ味だった。おいしかった。

 

その後、職場の仲が良い子と出掛けたが、出先で彼女が四つ葉のクローバーを見つけた。すごく羨ましかったので、私も必死で探したが見つからなかった。「やっほー!」と大喜びする彼女と歯ぎしりするほど悔しがる私。

四つ葉のクローバーなんて、ただの草だし…。

 

夕食は父とテイクアウトしたドミノ・ピザを食べた。我が家がそのような食べ物を自宅で食するのは珍しい。

ピザとビールは最高だった。四つ葉のクローバーとかいう草が見つからなくても私は幸せだ。ほんと、ただの草だし。
f:id:hoshigakikun:20210813223832j:image

 

まあ、撮らせてもらったけど。
f:id:hoshigakikun:20210713151531j:image

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ