米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ずっと休みが良い

こんばんは、おにぎり成です。

今日はゆっくり起床してから犬のブラッシングをしました。

f:id:hoshigakikun:20210813223906j:image

我が犬はブラッシングが大の苦手。何度も逃げるが、呼べば来るので何度も捕まる我が犬。賢いばかりに損をする悲しき性である。


ブラッシングが終わった後はパソコンで「夏目友人帳」のアニメを見た。夏目友人帳は4期まで見ていたので、とりあえずもう一度4期を見てから6期まで辿り着こうと思う。

夏はなぜかアニメが見たくなる。今年は絶対「おおきく振りかぶって」を見返すのだ。「花咲くいろは」も見たい。名作は何度でも見たくなる。私は新しいものに触れることが苦手なので、好きなものを飽きるまで摂取してしまう。そしてようやく重い腰を上げて、のろのろと手をつける。流行には疎い人間だ。

 

アニメを見ながら絵を描いていたら宅配便が届いた。何かを頼んだ覚えはないので不審に思いながら受け取るとこれだった。
f:id:hoshigakikun:20210713194442j:image

いつか集めようと思ってお買い物かごに入れていた、藤原竜也さんのDVDシリーズだ。何かの拍子にポチっていたらしい。まだ「藤原竜也の一回道」も購入していないのに、三回道を購入してしまった。これはもう一回道から購入するしかない。やれやれと溜め息をつきながら、笑顔で購入ボタンを押した。

 

お絵描きして、アニメを見て、足元にはうさぎがいて幸せだ。f:id:hoshigakikun:20210713192713j:image

今日も良い休日だった。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ