米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

今まで気付いてあげられなくてごめんね

こんばんは、おにぎり成です。

思い切り泣きたい日もあります。
f:id:hoshigakikun:20220407231617j:image

庭のパンジーが綺麗。携帯の画質がガサガサなので、一眼レフでしっかりと写真を撮りたい。

f:id:hoshigakikun:20220407214529j:image

 

今日は仕事中に運転していたら、信号待ちをしている運転手が箸を使ってご飯を食べていた。ガッツリ食事タイムだった。本当に信号待ちか?目を疑った。

その後、ランドセルを背負ったご婦人が歩いていて、それにも驚いた。よく見ると隣をお孫さんらしき子供が歩いていたので、ご婦人はお孫さんのランドセルを背負っていただけだった。優しい…。

 

家に帰ったらこちらが届いた!
f:id:hoshigakikun:20220407214516j:image

ノンカフェインコーヒー!

段ボールを開けたらコーヒーの香りがふわっとして、ノンカフェインコーヒーでもしっかりコーヒーの香りがするんだなと思った。

「珈琲問屋」さんはノンカフェインコーヒーでも、とても美味しいらしい!明日の朝が楽しみだ!

実は毎朝コーヒーを飲んだあとは、胃が重くてトイレも近くなる。この際コーヒーだけではなく、カフェイン絶ちもするのだ。体のためにできることは何でもしていくつもり。

 

あと、間食用にナッツも買った!
f:id:hoshigakikun:20220407232427j:image

ナッツはカロリーが高いので、小分けにされているナッツをさらに少しずつ食べる。

自分を大切にするって心地よいな~と感じるそんな毎日だ。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ