米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

きっとこれもすぐ通り過ぎるよ

こんばんは、おにぎり成です。
明日は休みだったのに仕事になりました。


なんだかモヤモヤする。楽しい気分でいたいだけなのに、なんでこんなに気分が沈むのだろうか。なるべく気分が下がるものとは距離を置いて関わらないようにしよう。
自分の心は自分で守る。
落ち込んだときは「私が私を絶対に幸せにするんだ。だからなにがあっても大丈夫なんだ」と強く思うようにしている。
そして最近は「物事は通り過ぎるものなんだなあ」とも思う。そうすると全ての物事がフラットに感じて、明るい方向に歩いていけそうな気がする。

無感情を極めたい。瞑想でも習慣にしようかな…そうすれば悟りを開けそうだ…。たまに自分がどうしたいのかわからなくなるのだ…。
とりあえず次の休みはお絵描きと文章を書きたい。なるべく能動的な趣味をして自分を癒そう。

いつも癒しをありがとう。

お前がナンバーワンだ…。


今の楽しみは少年ジャンプだ。HUNTER×HUNTERが唯一の楽しみ。
いや~!今週も最高だった!
ただ作者の巻末コメントを読むと、冨樫先生ではなくアシスタントの方がコメントをしていた。冨樫先生の巻末コメント、楽しみにしていたのだけどなあ…。

なんか落ち込むな…。きっとホルモンバランスが乱れているんだな。眠ってリセットしよ…。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ