米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

久しぶりの少年ジャンプ

おはようございます、おにぎり成です。
「ホルモンテチャン」というものを食べるASMRを見て「本当にコレうまいんか…?」と疑っています。


家中がおでんの香りに包まれている。
おでんに目覚めた父のおかげで毎日おいしいおでんを食べている。私は熱々の食べ物が好きなので、おでんを食べると満たされた気持ちになるのだ。
しかもおでん専用の鍋まで購入していた。仕切りがついているので、新しく入れた具と前から入っていた具の区別ができるのだという。
夕飯の準備も楽だし、年中おでんでも良いぐらいだ。


昨日はジャンプ+を久しぶりに覗いたら「NARUTOサスケ烈伝が連載していた!!!!!岸本先生の絵、久しぶりに見たー!!!!」と感動したが、岸本先生が描いているわけではなく、別の人が描いているらしい。信じられないくらい似てる。100%NARUTOじゃん。
BORUTOもこの人だったら良かったのに(小声)


HUNTER×HUNTERが連載再開ということで、久しぶりに少年ジャンプを購入した。電子版にしようか迷ったが、ここはやはり紙で購入することにした。私は紙が好きだ。

久しぶりに購入したが、いつ手にしても馴染むこの感じ。久しぶりに再会した幼なじみみたいだ。久しぶりだが、離れていた時間を感じさせない…。

しかしページを開いてみると知らんマンガばかりで「あれ?ヤングジャンプ買っちゃった?」と思った。
我が兄推しの「マッシュル」がずいぶん後ろのほうに載っているではないか。マッシュル大丈夫か?と心配したが、次号センターカラーらしい。良かった。

「アンデッドアンラック」はコレ終わったのか?どうなのコレ?まあ「ご愛読ありがとうございました!!」という取って付けたような編集のコメントもないので、終わっていないのだと思うが…。

あと気になっていた「ウィッチウォッチ」はこれから読めるので楽しみが増えて嬉しい。篠原先生のマンガは安定の面白さなんだよな。絵も好きだ。


知っているマンガでも知らないキャラクターが出ているので、アウェー感がすごい。
まるで友達に誘われて、よく知らない集まりのパーティーに参加したときみたい。友達もどこか行っちゃうし、誰とも話せないし…みたいな。

肝心のHUNTER×HUNTERもメインキャラクターひとりも出てないし。親戚のおっさんと会ったときみたいな、よそよそしい気持ちになるよ。
まあ、体調不良のなか連載再開してくれたわけだから、それで充分だけど。


あともう少しでHUNTER×HUNTERの単行本も発売するし、ワクワクすることがたくさんだ!
今日は休みで予定もないので、Netflixを観ながらお絵描きするぞ!
ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ