米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

いろいろ不調

おはようございます、おにぎり成です。

足の甲が痛いと思ったら腫れていました。


f:id:hoshigakikun:20210830090028j:image

今日はスーパーポジティブ営業マンの先輩が来週辺りにワクチンを打つという話を聞いた。「30代の枠だからまだ先だと思っていたら、俺は今年で40歳になるから40代の枠だった」と言っていた。先輩は年齢を気にしている。いつものヘラヘラ笑いだったが、どこか寂しげな笑顔だった。

 

この日記を書いている間も足の甲が痛い。筋トレ中に変な負荷をかけてしまったらしい。じっとしていても足がジンジンと痛むので、本格的に怪我をしたようだ。あまり怪我をしたことがないので、こういうときにどうしたらいいかわからない。加えて、まだ顔も痒くてザラザラ肌だ。なぜこんなに不調なのか。

まあ、こういう日もあるか。

 

こんなことを書いていたら昨日は寝てしまった。夜中3時に一度目が覚めたが、そういえば誰かが椅子から転げ落ちるところを見て、指を差して爆笑している夢をみた。現実の自分もクスクス笑っていて、その笑っている感覚で目が覚めた。ハッと目が覚めたとき、性格が悪すぎる自分に呆れて、少し面白くてクスッと笑ってそのまま寝た。

自分らしい夢だとは思う。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ