米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

サイヤ人になりたい

こんばんは、おにぎり成です。

足の裏が痛いです。

f:id:hoshigakikun:20211212225832j:image

ストレッチを頑張りすぎて足の裏が痛い。何でやり過ぎてしまうのだろう。何でもやり過ぎは良くない。

ストレッチが本当に効くのか不安だからやり過ぎてしまったのだろう。不安症な性格を治したい。自分のことも人のことも信じられるようになりたい。肩の力を抜いて「まあいいか」精神で過ごしたい。

 

あと、今日はお米を食べたくて仕方なかった。お昼ごはんをオートミールに変えてから、お米を食べることがなくなってしまった。朝はパン、昼はオートミール、夜は炭水化物を食べない。

昨日からお米が頭をちらつく。今日のお昼に肥満気味の同僚がカレーを食べて「おにぎりさん、カレーうまかった」と、いちいち報告してきたときからお米欲が大暴れしていた。

同僚は昨日すき家の牛丼をテイクアウトしていた。それから牛丼も食べたくて食べたくて仕方ない。

カレーと牛丼とハンバーガーと焼き肉と寿司とケーキが食べたい。目の前に全て現れないかな。ドラゴンボール孫悟空みたいにガツガツ食べたい。悟空の食事シーンってなんか良いよね。

食欲が…食欲が…。

 

考えれば考えるほど食欲が暴れるので、話を変えて最近のうさぎの話。最近のうさぎは藁のおもちゃを破壊することに夢中だ。f:id:hoshigakikun:20211212232038j:image

部屋に入ったらこんな風になっていた。夢中になり過ぎ(笑)可愛すぎ(笑)

我がうさぎが世界で一番可愛いと思うが「自分の子が一番」って、みんなそう思っているだろうな。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ