米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

散歩が好きだ

おはようございます、おにぎり成です。

ワクチン接種後は腕がちょっとだけ痛かったです。

f:id:hoshigakikun:20211003225358j:image

最近のうさぎは計りのごはんを盗み食いすることにハマっている。器に移すと食べなくなる。計りの上で食べることが楽しいらしい。かわいい。

f:id:hoshigakikun:20211005082507j:image

 

先日は仕事が終わって家に着いて、すぐに散歩に出かけた。父がいないときは夕飯の時間は自由で良い。外は暗かったがそこまで遅い時間ではなかったので散歩に行くことにした。

夜風とキンモクセイの香りが心地よい。夜にひとりで歩くのは少しドキドキしたが、同じように歩いている人が多かったので、またひとり夜散歩に行こうかな。

 

今朝は5時頃に起きて準備をして散歩に行った。朝の新鮮な空気を思い切り吸い込むことが大好きだ。夜散歩も良いが、朝散歩も良い。

つまり私は散歩が大好きだ。今日も夜散歩に行きたいけど…夜遅くなりそうだからやめとこう。犬がいたら良かったのに。

では短いけどこの辺で。

いってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ