米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ね、ねむい…

こんばんは、おにぎり成です。

今日は仕事です。

f:id:hoshigakikun:20220310222935j:image

 

破壊神が荒ぶっておられる。
f:id:hoshigakikun:20220310223348j:image

ラビット・キングじゃん。
f:id:hoshigakikun:20220310223417j:image

さっきまで寝ていたのに…。
f:id:hoshigakikun:20220310223448j:image

鼻が丸く禿げていたところがかさぶたになって剥がれかけている。f:id:hoshigakikun:20220310223907j:image

先生が「治りかけているから大丈夫」と言いながら鼻の毛を触ったのでピンとしてしまった。なんかかわいい。
f:id:hoshigakikun:20220310223522j:image

 

最近なんだか忙しくて嫌になる。やることが多くて疲れるけど、残業したら負けなので必死で仕事してる。

仕事の合間にふと「歩きたいな」と思った。そろそろ寒さも和らいできたので散歩を再開しよう。

夜のひとり散歩は危ないので朝散歩にする。明日起きられますように。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ