米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

厚もこサンド美味しかった

こんばんは、おにぎり成です。

今日はコロナワクチン接種のため、病院に行ってきました。私は痛くなかったです。

f:id:hoshigakikun:20211002215413j:image

ワクチン接種後は本屋に行った。お目当ては終末のワルキューレだ。

終末のワルキューレを手にとってから、文庫本コーナーに向かう。同じく文庫本コーナーで立ち読みする客を見て「そこをどきな」と心の中で吐き捨てる。私は文庫本コーナーを無意味に闊歩することが大好きなのだ。

それだけでは飽き足らず、相手が手に取る本を薄目で盗み見る。「なるほどね、はいはい」と何もわかっていないくせに満足げに小さく頷く。

評論家気取りで文庫本コーナーを堪能したあとは終末のワルキューレを購入。

終末のワルキューレ、めちゃくちゃ面白い。読んでいて胸が熱くなる漫画は久しぶりだ。明日も続きを買いに行こうかな。一気に全巻買ってもいいが、こういうものは少しずつ買って「続きが気になる~!」とワクワクするのが面白いのだ。

 

お昼時だったのでお昼ごはんを買いにコンビニに寄った。「何にしようかな~」とボーッと陳列棚を眺めていると「それ一緒に入れんな!!」という怒声がコンビニ内に響き渡った。

驚いて振り向くと、袋詰めしている店員さんに、男性がひどく怒っている様子だった。男性は続けて「それアイスだぞ!!(憤怒)」と店員さんに怒鳴っていた。店員さんは温めた商品とアイスを一緒の袋に入れたらしい。

店員さんが謝罪をして袋からアイスを取り出すと、男性は袋とアイスを引ったくって出口に向かった。

私は男性の手に持ったアイスが気になったのでアイスコーナーを見に行った。f:id:hoshigakikun:20211002223610j:image

美味しそうだったので父の分と自分の分を購入。とても美味しかった。カロリーも低めで満足。あの男性もこのアイスを食べたのかな。あの激しい怒りがアイスの美味しさで風化すると良いのだが。

f:id:hoshigakikun:20211002223826j:image

夜は父とキングオブコントを見た。夢中で見ていたので、三時間あっという間だった。みんな面白かったなあ。CM中に急いで風呂に入るという、大晦日のガキ使でしかやらないことまでやってしまった。

キングオブコントを見ながらエアロバイクをやったが、一時間以上漕ぎ続けることができた。時間は何故か表示されなかったが、消費カロリーはこんな感じだ。

f:id:hoshigakikun:20211002224525j:image

朝も散歩に行ったし、たけまりさんの動画も40分やったし、この調子だ。明日も頑張ろう。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ