米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

諦めないど根性

こんばんは、おにぎり成です。
昨日は寝落ちしました。

うさぎに藁ハウスをあげた。
満足げなうさぎ。

今回の藁ハウスはでかめなので、うさぎがすっぽり入る。

BORUTOを観てからNARUTO熱が高まりすぎて、NetflixNARUTOのアニメを観始めた。実は昔からアニメ版NARUTOが苦手だった私は、アニメを観たり観なかったりだったので、この際しっかりとアニメ版NARUTOと向き合おうと思った。
アニメ版NARUTOのなにが苦手かというと、オリジナルストーリーがちょいちょい入ったり、そんな台詞言ってないだろ!というシーンが入ったり、初期の頃は「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!セイヤッ!セイヤッ!セイヤッ!セイヤッ!ハァ~ドッコイショー!ドッコイショー!!」と、BGMがいちいちうるさくて観るのを断念したことがある。
私は極度の原作厨なので、NARUTOに限らず好きな漫画のアニメはあまり観ないようにしているのだ。
と言っても、NARUTOを好きになったきっかけは劇場版NARUTOのオリジナル術「サクラ吹雪の術」がかっこ良すぎてNARUTOの漫画を買ったという経緯がある。
つまり結局のところ漫画もアニメも最高ということだ。

そして昨日は録画した「Get Ready!」を観た。最近リアルタイムでやっているドラマはあまり観ないが、Get Ready!は藤原竜也さんが出演しているので観ることにした。
事前情報から「共感性羞恥心が疼くな…」と思っていたが、申し訳ないが観ていてなんだかムズムズしてしまった。中学生の頃にひっそりとノートに書いていた小説を見られているような気分になった。
しかし私は最後まで観るぞ!藤原竜也さんを見れるからな!!


今日はお休みなのでゆっくり起きて資格学校に行った。わざわざ片道45分かけて学校に行くのはめんどくさいが、動画講座より集中できるような気がするので、できる限り学校には行こうと思う。
しかし本音は泣くほど行きたくない。休みの日に他人と話したくない。運転もめんどくさい。そうは言っても講座が始まると面白いと思う。今日も集中して勉強できた。
帰り際に先生が「あなたは真剣に勉強をしてくれるから話し甲斐がありますね。たまに寝たり携帯を触っている人もいますから」と言っていた。わざわざお金をかけて資格学校に行っているのに、そんなことをする人がいるなんて…。
先生が言うには「会社で「資格を取れ」と言われて嫌々来ているんだと思う」と言っていたが…それにしてもマナーが悪い。

帰宅後はうさぎの病院に行った。

今日も問題なし!無事に圧迫排尿終了!
疲れてしまったうさぎ。

そんなお休みだった。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ