米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

思い出ぽろぽろ

こんばんは、おにぎり成です。
リヴリーアイランドを始めました!

リヴリーアイランドとは錬金術から生まれた不思議なペットを育成するオンラインブラウザゲームであったが、2019年に運営サービス終了。そして2021年にスマホゲームとなって復活したのである!
その昔、私がまだ小学生低学年だった頃。インターネットにどっぷりハマったきっかけが、このリヴリーアイランドだった。
ファンシーなペットの脱糞が宝石になるという、キュートなのか下品なのかよくわからないゲームであったが、私がハマったのはペットの育成ではなく、チャットを通して知らない人と交流するのが楽しかった。世界が広がったような気がした。
2021年にスマホゲームになるという噂は聞いていたが、インストールするのをすっかり忘れていた。あんなにも「絶対スマホゲーム始めるぜ!」と意気込んでいたというのに。
そして今日、リヴリーアイランドの広告が現れたことによって思い出したのだ。

さっそくカスタマイズ!!初期設定でこんなにいろいろ変更できるんだな~!かわいい!これからちょいちょい遊ぼう!

そして今日もNARUTOが面白い。
やっと中忍試験編まで辿り着いたが、NARUTOは中忍試験編が一番面白いと思っている。漫画でも中忍試験編だけ読み返したくなるときがあるもの。
特にサクラVSいの、ネジVSヒナタ、我愛羅VSリー、テマリVSシカマルが好き。リーが気を失ってまで立ち上がる姿に胸熱だ。
何度でも言うけど、小学生から読み続けてる漫画を今でも楽しめるってすごくないか?NARUTOがすごいのか、私がしつこいのか、どちらかわからないがとにかくNARUTO最高。

あと今日はこちらが届いた!
キールズの美容液~!

美容液も化粧水もいろいろ試したけど、キールズは時々無性に使いたくなる。この美容液は本当に美白になるのでおすすめだ。右頬のニキビ跡が全く消えないので、今日からまた使うことにした。
ニキビに悩んでいる人はキールズの化粧水もおすすめ。顎ニキビに悩んでいるとき、この化粧水を使ったら肌質が改善された。キールズには心から感謝している。

しかもサンプルをたくさんくれる。

だがキールズは保湿力が物足りなくて乾燥からニキビができてしまったことがある。私はとんでもない乾燥肌なのでDr.jartの黄色いやつしか勝たない。これは一生使う。
だが右側のセラムというやつはポンプが終わってるので、まだ半分以上残っているのにポンプから出てこなくなる。めちゃくちゃストレスなので今回で使用をやめる。

あとユンスの美容液をいくつか使ったけど、これも本当に良い!頬の毛穴が消えた。そりゃ人気あるなという感じ。

しばらく使わないことによって良さが分かるものってあるよね。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ