米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

推し、幸ッ!!

こんばんは、おにぎり成です。
昨日は寝落ちしました。


朝、メイクポーチに100円が紛れ込んでいたのを発見した。「あ、100円」と100円を拾って財布に入れようとしたが、やめた。なんとなくメイクポーチに100円が入ったままのほうが気分が上がりそうだと思ったのだ。


どうやら藤原竜也さんの舞台グッズが来週から販売されるらしい。藤原竜也さんグッズの補充したかったんだよね〜!絶対に木製スタンドほしいし、絶対にブロマイドほしい。全てのグッズがほしい!ほしいものは必ず手に入れる、それがおにぎり成。
藤原竜也さんの舞台も楽しみだな〜!楽しみすぎて楽しみしか言えない。朝から東京に行っちゃうもんね。朝からお酒飲んじゃうもんね。舞台が始まる前に蒙古タンメン中本の本店に行っちゃうもんね〜!
なによりも久しぶりに日常から離脱できることが嬉しい。あと道中の読書。私は道中の読書がなによりも好きなのだ。今からなにを旅のお供にするのか、全力で考えよう。本気で考えよう。

そして明日は幼なじみとアフタヌーンティー!久しぶりに楽しい時間だ…!このときのために頑張ったんだものね〜!(嬉)


Netflixで「離婚しようよ」というドラマを観ているが、山本耕史さんがかっこいい。山本耕史さんは年々「良い」なあ…。
きのう何食べた?」のときも素敵だった。存在が良い。山本耕史さんがいるとドラマがぐっとおもしろくなる。また藤原竜也さんと共演してほしいなあ…。ハッ!私ってばまた藤原竜也さんの名前を…(照)


あと今日うさぎにおもちゃをあげた。

うれしいらしい。

ハッ!私ってばまた藤原竜也さんのことを…(嬉)

楽しみだな〜!楽しみだな〜!!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ