米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

美容のこと…

こんばんは、おにぎり成です。
三大結末がよくわからない漫画「D.Gray-man」「シャーマンキング」「でんぢゃらすじーさん」結局どうなったの?続いてるの?終わってるの?どっち?


私が愛してやまない化粧水!それはDr.Jart+である!しつこいオタクなので何度も同じことを言うぞ!!
Dr.Jart+は韓国コスメなので、購入して手元に届くまでに日数を要する。なので必ずストック品を購入するようにしている。そして今回もストック品が無事に届いた!

ちなみに購入したのはこの4つだけ。黄色のやつが化粧水とクリーム。水色のやつは美容液で、緑色のやつはニキビクリーム。今回も試供品がたくさんだ。

あとこんな物も入っていた。なにこれ?ナン?

被り物らしい。変なの。

Dr.Jart+だけでなく、私はメディヒールのパックも大好きなのだ。ニキビで悩んでいた頃、メディヒールの青いパックを3日に一度使うようにしていたら、肌の調子がすっかり改善されたことがある。メディヒールも韓国コスメなので到着までに時間がかかるが、安いのに効果抜群で感動する。今回は23種類のメディヒールを購入した。これで3000円。

今日は早速これを使った!パックを40分やったあとにセットになっている美容液を使うらしい。お肌ツルピカになった!

いやはや、良い買い物をした。
化粧水とかパックとか、大好きだ。


あとこれも明後日届くから楽しみなんだよね。

ヘアアイロン!私はヘアアイロンを持っていないので、この際購入してみた!楽天で3000円ぐらいだったので、ヘアアイロンのなかでは激安だと思うが、すごく良さげなヘアアイロンらしい。
私は先日の美容院でヘアパックというものをやってみたのだが、美容院のお姉さんに「ヘアアイロンって持ってる?ヘアアイロンで整えるとパックが長持ちするんだよね」と言われた。
ヘアアイロン…持ってない…」ということで、良い機会なので手に入れてみた!まだ届いてないけど!
ヘアパックをやったが、もうすでに毛先がパサパサになってしまった。「はあ~憂鬱~」と嘆いていたが、世の女性たちはヘアアイロンをやって髪を整えているということを知って、私も反省して購入してみたのだ。甘えてたよ…ヘアケアに対して…。


よーし!これで自分磨きがんばるぞー!
毎日ウキウキ気分で入られるように!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ