米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

悩みます

こんばんは、おにぎり成です。

お菓子おねだりボウズくんを描きました。完成まで時間がかかりました…。途中で諦めようと思ったけど性格上やめられなかった…。一度頭に浮かんでしまったばかりに…。
f:id:hoshigakikun:20210913230504j:image

眠いなら横になって寝ればいいのに。
f:id:hoshigakikun:20210913220837j:image

昨日はぐっすり寝てたのに…。
f:id:hoshigakikun:20210913220902j:image

のんきなうさぎを眺めながら、私は頭を抱えて悩んでいた。「Netflixに登録しようかな」と。

アニメ過疎地域に住んでいるので、アニメをたくさん見れるようにdアニメストアに登録しているが、私の見たいアニメがあまり入っていない。このままで良いのだろうかと悩んでいると、YouTubeの広告で終末のワルキューレNetflixで見れるということを知った。以前から興味があった漫画だったのでアニメも気になる。

しかもOPがマキシマム ザ ホルモンではないか。相変わらず何言ってるかわからんが、相変わらず最高にかっこいい。

 

闘技場の決闘というものは、何故こんなにもワクワクするのだろうか。幽☆遊☆白書暗黒武術会編然り、NARUTO中忍試験編然りだ。f:id:hoshigakikun:20210913235725j:image

Netflixに登録すれば極主夫道も見れるのか…。新しい一歩というものはいつだって悩むものだ。

終末のワルキューレは漫画も買おうかな…。いや、でも置く場所がもうないな…。電子書籍…いや、でも読み物は紙がいいんだよね。でも電子書籍もありだな…。紙にこだわる必要もないよね…。いつまでもガラケー使ってる人間じゃあるまいし…。いや、でもガラケーにはガラケーの良さがある。あのシンプルさが洗練されていて使いやすいんだよ…。

いやいや、ガラケーの話はどうでも良いよ。今はNetflixに登録するかどうかだから。いや、でも終末のワルキューレは目付きの悪いキャラがたくさんいていいな…。いやいや、そんな不純な気持ちで漫画を読むのは良くない。私は純粋に強者同士のタイマンが見たいだけだから。(二次元限定)

うーん………。

 

よし、終末のワルキューレの漫画買おう。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ