米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

チョコのベーグルがよかった

こんばんは、おにぎり成です。

今日も疲れました。
f:id:hoshigakikun:20220124231902j:image

朝食に父がコストコで買ってきたベーグルを食べた。何味だろうと思いながら噛ると、プレーン味だったので「プレーン味かい!雑魚じゃんけ!!」と悪態をついてしまった。

父としては私がカロリーを気にしているので、ベーグルの中では比較的カロリーが低いっぽいプレーン味を購入したのだろう。味がなかったのでハチミツをかけて食べた。

親の心子知らず。ふてぶてしい娘である。

 

それにしても今日はブログの閲覧数(?)が普段の倍以上あったので驚いた。何故だろう…。こういうとき、素直に喜ぶのではなく「なんか変なこと書いたかな」とか「身バレして知り合いが面白がって見てるのかな」とか被害妄想をしてしまう。昨日に引き続き、卑屈なダメ人間っぷりを発揮している私だ。

 

せっかくはてなPROになったのに、ブログのカスタマイズに全く手をつけていない。新しいことを始めるのは本当に腰が重い。

子供の頃から感じていたことをエッセイにしたいので、ブログをもうひとつ作って書いていきたい。しかしそれも腰が重い。

ブログは分けたほうが良いらしい。ブログではなくカクヨムというサイトで書こうと思ったが、なんかピンとこなかったので、はてなブログに書くことにする。

はてなブログは好きだ。はてなブログを読んでいる人は繊細で優しい人が多い気がする。だからはてなブログで書いていきたい。

明後日は休みなので少しでも進めていきたい。重い腰を上げよう。

 

うさぎの頭が汚れている。
f:id:hoshigakikun:20220124234458j:image

頬ずりしたから汚れたのかな?私がベタベタするから綺麗な白い毛が黄ばんでしまったような気がする。今度から茶色の毛のほうに頬ずりしよう。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ