米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ブツブツブツブツ…(独り言)

こんばんは、おにぎり成です。
ぐだぐだブツブツ言っています。

昨日は揚げバターについて弁解することを忘れていた。結局、揚げバターは作らなかったのだ…。
そもそも揚げたバターって美味しいの?油を油で揚げるってどうなのソレ?バターも高価だし、もったいなくない?油使うのダルくない?という悟りを開いてしまって、作るのがめんどくさくなってしまった。
その結果、バターはパンで使うことにした。それが一番良い食べ方だと気付いた。
揚げバターはいつか揚げ物を作っているときに、ついでにバターを少しだけ使って揚げてみようと思う。一口分くらいね。


今日は初コルセットチャレンジ!
仕事中ずっとコルセットを着用して過ごした。苦しいような、そんなに気にならないような、絶妙な締め付け感だったので苦痛ではなかった。

このコルセットを外して床に落としたとき、NARUTOロック・リーのように「ドゴ!ドゴッ!」と、コルセットが地面にめり込んだら面白いな…と考えていた。
私も「よーしィ!!これでもっと楽に動けるぞー!!」と言って、次の瞬間めちゃくちゃ速いスピードで動いてみたい。「アイツ、まだ速くなるのか…!?」的な感じで周囲を驚かせてみたい。
NARUTOロック・リーVS我愛羅の戦いはワクワクしたなあ…中忍試験が最高に面白かった…。NARUTOもまた読み直したい…。

話がずれてしまったが、コルセットはしばらく続けてみる!姿勢が良くなりますように!!


あと、今日は頬にでかいニキビが出来たので最悪な気分だった。でかすぎてニキビというより、虫刺されとかアザとか、そんな感じのものに見える。
なんでハーブピーリングに通っているのに、こんなにでかいニキビが出来るのだろうか…まあ出来るよなそりゃ…人間だもの…。

ハーブピーリングはあと3回も通わないといけないので本当にめんどくさい。もう休日は家から一歩も出たくない。ハーブピーリングに通っても劇的に変化なんてしないよ。5回じゃ効果わからないと思うよ。そりゃそうだよ、ピーリングだもの。時間をかければサロンでも家でも効果は同じようなものだよ。もちろんサロンのほうが特別だけどさ…。

車で片道1時間かけてサロンに行くのもバカバカしい。なんでこんなことになってしまったのだろうか。唯一通って良かったと思ったことは、近くに良さげな駄菓子屋を見つけたことぐらいだよ。都会に行っても別にショッピングなんてしないよ。服とかそんなに興味ないし。できれば悟空とか銀さんみたいに、同じ服を着て過ごしたい人間だし。

あのときの自分、今の私はこんな心境だぞ。
わかったか、愚か者めが。

ハーブピーリングが終わったら、これを買って家でピーリングするんだ…そうするんだ…。

以上、ブツブツ日記でした。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ