米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

休みは最高!

こんばんは、おにぎり成です。
食べるのは大好きです。気分よく食べられるように運動も頑張ります。


昨日は父がいなかったので、ひとりホットプレートパーティーをしていたら、お腹いっぱいになってソファーで寝てしまった。

あと昨日はこれが届いた!

コルセットである。
インスタグラムのダイエッターたちが、こぞってコルセットをおすすめしていたので興味を持った。
おすすめしているコルセットは私的に高いと思ったので、楽天で良さげなものを探していたら600円のコルセットが売っていた。評価も良かったので購入!
着けてみたら良い感じの苦しさだった。姿勢矯正にもなるので仕事中に着用するつもり。猫背を直したい…!


今日は掃除をしてNetflixを観ながらお絵描きしてお菓子を食べた。そんな1日だった。

カボチャパンも作った!
本当は紐でパンをくくってカボチャの形にしたかったが今回はやめた。

カボチャには砂糖とバターを多めに入れた。
くぅ~!これは美味しかった~!

カボチャがホクホクしてバターの味もして美味しかった!今度は紐でパンをくくってみる。
いつも丸形のパンしか作っていないので、たまには違う形のおしゃれなパンを作ってみたい。

庭の柿が生ったので、柿のパンなんてどうだろうか。父が言うには今年は「なり年」なので柿がたくさん生るらしい。

ホームベーカリーのパン生地って少しパサパサしている気がするので、もっとモチモチ生地に出来ないものだろうか…。
パンって奥深いな…。


うさぎのテントを出そうとしたが、汚れていたので去年捨ててしまったらしい。とりあえず毛布だけ出した。

ホリホリに夢中なうさぎ。

うさぎグッズを買いたいなあ…。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ