米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

駄菓子だいすき!

こんばんは、おにぎり成です。
お絵描き楽しいです!

今日は早く起きたので、優雅に長めの朝ヨガでもやろうかな~と思ったが、毛布が心地よすぎてベッドから出られなかった。
ベッドでYouTubeを見ながらゴロゴロしていたら、そのまま二度寝をしてしまった。目が覚めると昼頃で、なんだか損をしたような気分になった…。

ベッドを出ると寒すぎたので、昨日買っておいた蒙古タンメン中本を食べた!

私はご飯を食べる動画が好きなので、触発されて蒙古タンメン中本と松屋の冷凍チャーハンを食べようとしたが、蒙古タンメン中本でお腹いっぱいになった。
大食い動画を見ていると自分も食べられそうに思ってしまうが、実際のところは食べられないんだよね…。

その代わりにお菓子を食べた!
ねりあめって懐かしいから買っちゃうけど、歯にくっつくし食べにくい…でもまた買う…。

次はねるねるねるねを作る!

久しぶりのねるねるねるね

この身体に悪そうな感じが最高。

ぐるぐるキャンディもおいしい!

早くまた駄菓子屋さんに行きたい。
あの駄菓子屋さん、すごく気に入った!
またハーブピーリングの日に寄ろう!

明日は仕事だが、その代わりに明後日は休みだ。明後日、揚げバターというものを作ってみようと思う(覚悟)
揚げバター、興味あるんだ(覚悟)

今日はお絵描きもたくさん出来た!LINEスタンプはあと14個で完成。11月中には申請できるように頑張る!

明後日はお絵描きをして、掃除もして、うさぎの寒さ対策をして、揚げバターとカボチャパンを作ってNetflixを観る!

早く休みにならないかな~。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ