米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

起きられない

こんばんは、おにぎり成です。

夏休み2日目です。

 

夏休みということで、のんびり起床してしまった。今の時期、6時以降の散歩は犬も私もバテてしまう。慌てて外に出ると、台風の影響で風が吹き荒れていて涼しかった。ほっとして散歩に出掛けると、凄まじい通り雨が降ってきて全身ずぶ濡れになってしまった。お気に入りの麦わら帽子が…。f:id:hoshigakikun:20210813223435j:image

気を取り直して、竹脇まりなさんの地獄ダンス20分とシャンプーダンスと小顔ストレッチのルーティンを行う。ここ連日の筋トレのおかげで足がスッキリした気がする。竹脇まりなさんのおかげだ。

ルーティンが終わった後はゼルダの伝説スカイウォードソードで遊んだ。不思議なことに、幼なじみYのカセットを借りて遊んでいたデータが新しいカセットに残っていた。

Switch本体に記録されているので、新しいカセットを入れてもデータを引き継げるようになっているらしい。そんなヤドカリみたいなシステムなのか。一体どんな仕組みなんだ。

 

その後、少し昼寝をしてうさぎを病院に連れていった。嫌がって暴れるうさぎに「私だってゲームがしたいよ…!」と文句を言う。

しかし、今日は鼠径ヘルニアのせいで溜まっている尿を取り出す日なのだ。行かねばなるまい。

f:id:hoshigakikun:20210810000355j:image

先生に「前回より尿の量が少なくて色も薄くなっている」と言ってもらった。つまり状態は悪化していないということだ。少し安心。

先生が尿を取り出す姿があまりにも大変そうなので「毎回すみません。大変ですよね…」と謝ると「普通ですよ」と言っていた。あれが普通なのか。とても大変そうなのに…。先生に改めて感謝。

 

夕ごはん後は父とマリオカートで遊んだ。父は1位で私はビリ。なぜだ。明日も幼なじみYと遊ぶので練習したいと思う。あわよくばマリオカートでYをボコボコにしたい。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ