米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

子供に戻った日

こんばんは、おにぎり成です。

こんなに遊んでまだ6日間も休みがある…!f:id:hoshigakikun:20210813215910j:image

今日は幼なじみYと遊んだ。そしてこの話は少し背徳的な話だが、私達は昼間から我が家で宅飲みをする計画を実行した。まさに大罪…!このブログ史上初のアダルトな日記になってしまったが、よろしければお付き合いいただきたい。

私達はケンタッキーフライドチキンというものをあまり食したことがないので、今回のメインディッシュにすることにした。お目当てはレッドホットチキン。高畑充希さんのように汗をかきながらハフハフとレッドホットチキンを食べたかったのだ。

もちろんお菓子とビールも忘れない。ミスタードーナツポン・デ・リングも購入。これで準備は整った。いざ、我が家へ!

 

帰宅してすぐにAmazonプライムで相席食堂を見ながらレッドホットチキンを食べた。ビール缶を開ける「プシュッ」という音に気分が高まる。そのままレッドホットチキンにかぶりついたが、思ったより辛くなかったので少し残念。汗も全く出なかったが、美味しかったので良しとしよう。

ケンタッキーフライドチキンを食べ終わった後はお菓子を食べながら通常のマリオとマリオカートで遊んだ。酔っぱらっていたので何もできなかった。

潔くゲームを辞めた後はAmazonプライムちびまる子ちゃんを見ることにした。嬉しいことにAmazonプライムに昔のちびまる子ちゃんが入っていた。Amazonプライムありがとう!

f:id:hoshigakikun:20210811000717j:image

私の申し出で「まる子、ノラ犬に追いかけられるの巻」を見た。

f:id:hoshigakikun:20210811000912j:image

この話は特に好きだ。お姉ちゃんがノラ犬を追い払った後、泣きながらまる子を抱き締めるところでいつも泣いてしまう。しっかりしているがお姉ちゃんもまだ子供なのだ。
f:id:hoshigakikun:20210811001141j:image

ちびまる子ちゃんを見た後はクレヨンしんちゃんを見た。
f:id:hoshigakikun:20210811001531j:image
次はトムとジェリー
f:id:hoshigakikun:20210811001649j:image
いま思えばあの瞬間、私達は完全に子供に戻っていた。子供向けアニメ以外のものは見る気がしなかった。童心とかいうレベルではない。純然たる子供だった。f:id:hoshigakikun:20210813220104j:image

夕方6時までたっぷり遊んだ後は、犬の散歩がてら幼なじみを家まで送った。幼なじみの家は我が家から徒歩5分。私達は5分間、最高の時間の余韻に浸っていた。f:id:hoshigakikun:20210811003700j:image

こうして夏休み3日目が終わった。叶うことなら朝に戻って、もう一度今日を過ごしたい。最高の1日だった。

そういえば、サイズを間違えてはみ出していたiPadのお絵描きシートだが、f:id:hoshigakikun:20210811004102j:image

Yにカットしてもらった。Yはしっかり者で器用なのだ。これでストレスなくお絵描きすることができる。感謝

f:id:hoshigakikun:20210811004401j:image

こんなに嬉しいことがあっていいのだろうか…。

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ