米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

グタグタ語るだけ

こんばんは、おにぎり成です。

今日はずっとゆっくりしていました。f:id:hoshigakikun:20220103233025j:image

寝て起きてお絵描きしてYouTubeを見て、今日は1日ずっとベッドで過ごしていた。風邪ひいてるのかってぐらいベッドにいた。

ぬいぐるみ作りも継続中。考えながら作っているので、なかなか出来上がらない。f:id:hoshigakikun:20220103233430j:image

ボケーッとしながら「今年は文章をもっと楽しみたいなあ」と思った。はてなPROってどうなのだろうか。メリットとデメリットをまとめてくれたブログを読んでみたが…。

ブログを始めて半年経つし、そろそろPROってやつに加入してみようかな。ドキドキ。

 

うさぎの影が可愛い。
f:id:hoshigakikun:20220103233622j:image

明日はぬいぐるみを作ったり、お絵描きをしたり、ブログを書きながら録画した「新選組!」を見るのだ。藤原竜也さんの沖田総司!楽しみ!

その前に食料の調達と日用品の購入と本屋さんに行こう。田舎だけど近場にスーパーとドラッグストアと本屋さんがあるので本当に助かる。

明後日まで休みだから最高だ。残り少ない休みをどうやって過ごそう。まあずっと家にいるのだけども。長期休暇はどこに行っても混雑しているから外出したくない。

 

今からアロマをお供に読書してから寝る。このアロマが本当に落ち着く香りで読書タイムにぴったり。この時間が好きだなあ。f:id:hoshigakikun:20220103235156j:image

何故いま「鳩の撃退法」を読んでいるのかと言うと、もう少しで「鳩の撃退法」のDVDが我が家に届くからだ。原作を楽しんでから映画を観たいタイプ。

ちなみにこの前買った「ルビンの壺が割れた」読みやすくて面白かった。かなり薄い本なのでサクッと読めた。

f:id:hoshigakikun:20220103235444j:image

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ