米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

人生は楽しいよ

こんばんは、おにぎり成です。

なんだか今、気分が良いです。
f:id:hoshigakikun:20220111234856j:image

今日も仕事だったが、何事もなく穏やかに終わった。毎日毎日幸せだが、心弾むこともやりたくなったので、とりあえず「楽しいことリスト」を書き出してみた。

 

・映画鑑賞
・小説と漫画とアニメ
・お絵描きする
・本屋さんに行く
・カメラ片手にひとり旅
・美味しいものを食べる
・アロマショップに行く

・クレーンゲーム楽しい
・美術館巡り
・温泉巡り
・水族館巡り
・巨木巡り
藤原竜也さん関係のこと

 

映画鑑賞と小説と漫画とアニメとお絵描きは生活の一部なので、それ以外のことをやってみたい。

クレーンゲームは先日のバツマルくんの件で味を占めたのでまた行きたい。美術館と温泉と水族館巡りはコロナ禍が落ち着いたら始めたいことだ。書きながらワクワクしてきた。

楽しいことは自分自身で作り出す。「人生は楽しいよ。つまらなくしているのは自分なの」って所ジョージさんも言ってた。

 

そんな感じで楽しいことを考えながら帰宅すると、うさぎのサークルの中に体重計が完全に入っていた。何があったの。
f:id:hoshigakikun:20220112000958j:image

これは干し柿干し芋
f:id:hoshigakikun:20220112001140j:image

昨日、父と仲良しの部下である「ナベちゃん」が我が家に遊びにきたときに、手土産としてくれたらしい。ナベちゃん自家製干し柿干し芋

昨日さっそく干し柿を食べたが、少しトロッとしていてとても美味しかった。明日の朝も食べるんだ。

明日は休みなので呪術廻戦を観に行きたい。できれば。できればね。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ