米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

寝落ちする日々

こんばんは、おにぎり成です。

夜になってまた冷えてきましたね。f:id:hoshigakikun:20220303231328j:image

トンネルが気に入ったうさぎ。f:id:hoshigakikun:20220303231456j:image

ご機嫌で寝ている。f:id:hoshigakikun:20220303231529j:image

 

最近、顔のシミが気になるのでこちらを購入。

f:id:hoshigakikun:20220303232006j:image

メラノCC!幼なじみ達も愛用しているらしい。これでシミが薄くなるのだろうか。とりあえず様子を見よう。

 

今週は週一休みなので鬱憤が溜まっている。

もっと休みたい。映画を観たり、本を読んだり、漫喫行ったり、LINEスタンプ作ったり、ブログをいじったり、カフェでのんびりしたり、掃除したり、白米と明太子を思い切り食べたりしたい。

早く休みにならないかな。

 

…と、書きながら寝てしまったので、これは昨日の出来事です。

最近は眠い。寝ることは好きだが、ショートスリーパーになりたい。

では今日も仕事にいってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ