米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

かわいいは作れる☆彡(真顔)

こんばんは、おにぎり成です。

早くゴールデンウィークにならないかな…。
f:id:hoshigakikun:20220423222442j:image

ゴールデンウィークは昨日のイラスト通りのことをやる!(↓これ)

f:id:hoshigakikun:20220423223140j:image

やりたいことをしっかり整理しないとダラダラと無駄な時間を過ごしてしまうので、今から気合いを入れてイメトレしなければいけない。

遊びじゃないんだよ!!!!(覇気)

 

 

運動中の私と隣で寝るうさぎ。
f:id:hoshigakikun:20220423222654j:image
撫でてほしいときは黙ってこちらを見ている。撫でると満足げな顔をする。
f:id:hoshigakikun:20220423222747j:image

かわいい…。

かわいいと言えばアーニャもかわいい。f:id:hoshigakikun:20220423223837j:image

スパイファミリーは漫画もアニメもどちらも良い。最近のジャンプアニメはクオリティが高い。早く「姫様“拷問”の時間です」もアニメ化してくれ。頼む。

 

そして今日はこちらが届いた!f:id:hoshigakikun:20220423225240j:image

MCTオイル~!

なんかよくわからんけど色々良いらしい。私はダイエット効果というより、脳に栄養を与えるサプリ感覚で飲むことにした。

体が慣れていなかったり、飲みすぎるとお腹を下すみたいなので、とりあえず小さじ1だけ飲んだ!問題なさそうだったら明日から朝と夜に大さじ1ずつ飲むことにする。

認知症予防にもなるらしいので、父にも飲んでもらうことにした。父は物忘れが激しいのだ。今はまだ笑い話で済む程度だが、今後のためにもぜひ飲んでもらいたい。

 

ビタミンC(アスコルビン酸)が入った水と鉄分のサプリと同じで、これも長く続きそうな気配がする。

何でもそうだけど、とりあえず1年は続けてみることだ。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ