米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

また寝落ちしてしまった

こんばんは、おにぎり成です。

明日は休みです。
f:id:hoshigakikun:20220531010346j:image

 

毎朝飲んでいるノンカフェインコーヒーがなくなってしまったので、新しいものが届くまで水などを適当に飲んでいた。

そんな私を見兼ねて、父がノンカフェインコーヒーを買ってきてくれたらしい。朝起きるとなぜか水切りかごに置いてあった。

「買ってきたぞ」というメッセージを強く感じる。ありがたくいただいた。
f:id:hoshigakikun:20220531013148j:image

 

職場では先輩が1.5Lの三ツ矢サイダーを当たり前のようにラッパ飲みしていた。仕事中に1.5Lの三ツ矢サイダーを飲む人間を初めて見たので驚いた。そもそも1.5Lの三ツ矢サイダーはそんな風に飲まない。

物珍しそうに見ていると、先輩に「ほしいの?」と聞かれた。そういうわけじゃない。

 

帰宅すると父が夕飯を作ってくれていた。

炒める前の豚肉が置いてあったので、自分の分だけ脂身を取り除いた。豚肉の脂身は嫌いだ。

そんな私を見て、父が「豚肉は脂身があったほうが美味しいのに」と文句を言ってきた。私は「それってあなたの感想ですよね」と返して、脂身を全て取り除いた。私はふてぶてしく生きるのだ。

 

自室に戻って「今日もかわいいね~!!キャッキャッ!」と言いながらうさぎに絡む。

はしゃぐ飼い主を見るうさぎ。
f:id:hoshigakikun:20220531011753j:image

その後、少し目を離した隙に爆睡。
f:id:hoshigakikun:20220531012045j:image

驚いて起きるうさぎ(アホ)
f:id:hoshigakikun:20220531012113j:image

今日もかわいい(笑)

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ