米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ピカピカになった

こんばんは、おにぎり成です。
昨日は日記を書こうとして1分で寝ました。

昨日はお昼ごはんに先輩と職場の仲が良い子とモスをテイクアウトして食べた。モスは人生で2回ぐらいしか食べたことはないが、なかなか食べにくくて美味だった。
ちなみに肥満気味の同僚はマックをテイクアウトしていたが、ビックマックとエグチとポテトを食べていた。食べ過ぎだ。


今日は休みなので、午前中はうさぎの病院に行った。毎回病院では圧迫排尿だけでなく、毛並みも整えてもらう。
うさぎは私が毛並みを整えようとすると「へへwバーカw」という感じで颯爽と逃げる。

午後は予約していたハーブピーリングのお店に行った。初のエステサロンということで、かなり警戒していたが、押し売りもなく優しいスタッフさんで安心した。
ただ、先輩と職場の仲が良い子から「褒め言葉は甘い蜜」ということを教えてもらっていたので、どんな褒め言葉も話し半分で聞いていた。
しかし「前髪は何かセットされているんですか?すごく綺麗にクルッとしてますね!」という言葉は嬉しかった。それは先輩と仲が良い子にも言ってもらったことなので信憑性がある。
「いえ、癖毛なんです」と返すのが快感だ…。チャームポイントは前髪だな…(照)

施術してもらった結果、肌が綺麗になったので5回は通うことにした。ハーブピーリングを5回やれば肌質が改善すると聞いたので、その誘惑に負けてしまった…。
お店とスタッフさんの雰囲気が良かったというのもある。自分磨き頑張ろ…。

帰りは近くのショッピングモールでこちらを購入した。ずっと食べてみたかったマカロン

これからはノンカフェインコーヒーではなく、ハーブティーを愛飲することに決めた。

なんかこのハーブティーが口コミで人気だった。

夜はB-Lifeさんのヨガと筋トレをやった。やはりB-Lifeさんは良いな。これからはB-Lifeさんの動画をメインにやっていく。

B-Lifeって顔してる。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ