米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ゴリラのせいで…

こんばんは、おにぎり成です。
少し謝りたいことがありまして…。

昨日はブログをアップしたあと、記事のサムネイル画像がおにぎりボウズくんになっていないことに気付いて、慌てて修正した。
なぜかゴリラになっていた。それは嫌だったので何度か修正したが、ずっとゴリラのままだった。何をやってもゴリラだった。

そんなわけで、一度記事を消して再投稿した。星マークをつけてくれた方、ごめんなさい。無事におにぎりボウズくんになりました。


今日は職場で貰い物のアイスをみんなで食べた。箱アイスを何箱かいただいたので、各々好きなアイスを選んで和気あいあいと食べていた。
そしてすでにアイスを食べ終わって5分ほど経過していた肥満気味の同僚が、棒アイスの木の棒を握り締めて、いきなり「これ美味しい!(驚いた顔)」と言い出した。それはまるで現在進行形でアイスを食べている人の反応だった。アイスを食べて一口目の反応だった。
「なんでこのタイミング?」と聞くと「美味しさが遅れてやってきた」と言っていた。変なやつ!!


明日は仕事で外に出ることが多いので、こちらを服用する…!
飲む日焼け止め~!

ずっと気になっていたやつ!
効果があったらまた書きます。

今週末は忙しいから嫌だな。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ