米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ばつ丸くんが可愛い

こんばんは、おにぎり成です。
今朝は久しぶりに朝5時に起きました。

朝5時に起きたので、寝落ちしてしまった日記の続きを書いた。そして投稿後、しばらくしてアクセス数がどんどん増えていった。
今日は何百人もの人達にブログを見ていただいたようだ。いきなりどうしたのだろう。そういえば昨日も同じようなアクセス数だった。
以前もこのような現象が起きたことがあって、そのときも不思議に思ったが、バグか何かなのだろうか。もしくはブログを読み直して推敲しているので、そのアクセス数が反映されているのだろうか。
何だかよくわからないが、もしもたくさんの人達に読んでいただいているのであれば、それはすごく嬉しいな。ありがとうございます。
例え勘違いだったとしても、そう思っていたほうが幸せだからそう思おう。そうしよう。


今日の昼休みは先日やったゴリラガチャガチャに再チャレンジしようと思った。つまり、ゴリラチャレンジというわけだ。

今日こそ「サッカーボールとゴリラ」を引き当てるのだ!と意気込んでスーパーに行ったが、ガチャガチャはすでに入れ替わっていて、ゴリラ達の姿はどこにも見当たらなかった。
せっかく我が兄ゴリラにプレゼントしようとしたのに…。
hoshigakikun.hateblo.jp


ガッカリ…と肩を下ろしていると、サンリオのガチャガチャがあったので、そちらを回してみることにした。私の大好きなバッドばつ丸くんのフィギュアがあったのだ。
「私はばつ丸くんがほしいんだ!お願いします!ばつ丸くん、出てきてくれ!いやもう出るまで回すわ!!絶対に!!」と私は心から祈ったあと、最後に「頼む…!」と力を込めてガチャガチャを回した。
そして「ガチャ!ガチャ!ガコン!」という音と共に現れたのは黒色のカプセルだった。「黒色ってことは、ばつ丸くんか!?」と思いながら恐る恐るカプセルを開けると…。

バンザーイ!!君に会えてよかった!!
このままずっとずっと死ぬまでハッピー!!

可愛すぎる!大切にする!

イタズラ好きのあまのじゃく同士、仲良くしてくれってばよ!!


私はバッドばつ丸くんに縁があるらしい。以前もクレーンゲームでバッドばつ丸くんを一発でキャッチした。
hoshigakikun.hateblo.jp

好きなキャラクターのグッズは集めたくなってしまう。今はポケモンのゲンガーも好き。ゲンガーグッズがほしい。
いつかおにぎりボウズくんもグッズ化したいな…。イベントで一次創作キャラクターのグッズを販売している人がいるらしいので、私もそういうことをしてみたいな…。楽しそうだな…。
ブログもお絵描きも頑張りたいし、やりたいことだけは一丁前にたくさんある。行動力はどこに消えたの。


グッズといえば、今ミスタードーナツでポンデライオンのコップが貰えるらしい。ほしいな。
キッズ向けだけど、人間は誰でも永遠のキッズなので私もポンデライオンのコップがほしい。
あと、しまじろうのドーナツが食べたい。
ちょっくら次の休みにでもミスタードーナツに視察に行こうかな。近くにガチャガチャコーナーもあるので、ついでに見に行こう。


はあ~、早く休みにならないかな。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ