米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

好きなポテトチップス

こんばんは、おにぎり成です。
2日間頑張りました。

昨日は↑のイラストを描きながら寝落ちしてしまった。描いている途中から半分意識がなかったので、出来上がった絵を見て「おにぎりボウズくん、ポテトチップス食べてるよ…」と思った。
あまりにも疲れていた昨日、コーヒーフィルターを買うために寄ったダイソーで、ポテトチップスを2袋買った。
普段ポテトチップスを買うことはほとんどない。ポテトチップスは最高に美味しいということ以外、何の意味もない食べ物だからだ。
しかしハチャメチャに疲れていた昨日は、自分へのご褒美として、罪深きポテトチップスを買うことにした。
こちらが私の好きなポテトチップス。

わさビーフとすっぱムーチョが大好きなのだ。昔はピザポテトが絶対的王者として君臨していたが、ピザポテトは胃もたれという悲劇をもたらすので、申し訳ないが王者の席を降りてもらった。
今はわさビーフとすっぱムーチョが最強。本当に美味しい。

私がポテトチップスを食べるときのポイントはふたつある。一つ目はポテトチップスを間食として食べないことだ。一食分として食べることでカロリー調整をする。そのため食べるのは休日に限る。
二つ目はポテトチップスの存在を父に知られてはならないということだ。知られたら最後、あーだこーだ言われたあと、なんやかんや奪われる。それは本当にめちゃくちゃムカつくのでバレたくない。
この二点を注意して、近々ポテトチップスをいただく…!楽しみ!コーラも買っちゃお。


それにしても今日も本当に疲れた。しっかり休んで明日は焼肉だ…!やっとボーナスステージがやってきた…!(号泣)
あともうひと踏ん張り!
ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ