米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

のんびり過ごす

こんばんは、おにぎり成です。
お絵描きペンの調子が悪いです…。

今日はゆっくりと起床。
寝過ぎると逆に身体の調子が悪い。

寝起きはマリネスプロテインで整える!

プロテインは久しぶりに飲んだ。
いつも飲んでいたプロテインが2000円値上がりしたことをきっかけに、プロテイン生活をやめていたからだ。
しかし数週間前からふとした時に「プロテイン飲みたいな~」と思うようになって「これは身体のサインだな」と完全に理解したので、ずっと気になっていたマリネスプロテインを購入したのであった。
マリネスプロテインとは、竹脇まりなさんが監修したプロテインだ。味は甘さ控えめで低カロリー、泡立ちが良いのでシェイクみたいに飲める。
ただ、少しお高めの金額なので、全種類のプロテインを試したら、次はマイプロテインを飲む予定。

ヨガと筋トレをしたあとは昼ごはん。

大好きなはちみつ屋さんのはちみつ珈琲とはちみつバターとみかんのコンポートを食した!
美味しかった!幸せだ~!

と思っていたら、アイスコーヒーを盛大に溢した。最悪だ。

おやつは琥珀糖とハーブティー

いつもASMRで見ていた琥珀糖を思う存分食べられて大満足だ。
おやつを食べながらAmazonプライムで「ドラえもんのび太の恐竜」を観た。大人になってドラえもんを観ると、ドラえもんにイラッとするんだなと思った。
ドラえもん、おっちょこちょい過ぎるだろ。

今日は好きなものを食べて、映画を観て、ブログを書いたりお絵描きした1日だった。
お絵描きペンが壊れかけているのは残念だったが…。早く新しいペン届かないかな…。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ