米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

また来年…。

こんばんは、おにぎり成です。
あっという間の1日でした…。


やっと届いた!私の翼!

これでお絵描きができる!前に使っていたペンはライフがゼロだったから…。
翼を手にした私は早速LINEスタンプを作成!

こんな感じで書いている。

やっと楽しくなってきた!
今年中に完成させるぞ!!

あと、やっとサブブログを始めることができた。週1ペースでゆるく書いていこうと思っている。
こちらのメインブログはその日にあった出来事を書いて、サブブログは思い出話というか、ボケーッと考えていることを書く。

よかったら遊びに来てください。
hoshigakikun.hatenadiary.jp

午後はカフェオレでまったり!
これは昨日ダイソーで購入したグラスと洗えるストロー!このストローで飲むと、ひんやりして気分がよい。

ヒヨコも炙って食べる!美味。

夜は送り火をやった。
風が強いからと言って、父がガスバーナーで焚き木を炙っていた。こんな強制的な送り方ある?燃え盛ってるじゃん…。

はあ~…。
楽しかった夏休みも今日で終わりか…。
夏休みがあるだけありがたいけど明日から憂鬱だな…。
ではまた…。

ブログランキング・にほんブログ村へ