米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ニキビってなんなの?

おはようございます、おにぎり成です。
ネロリさん、コメントありがとうございました。優しいお言葉ありがとうございました!元気が出ました!返信方法を悩みましたが、ここに書くことにしました…!


こめかみと鼻の近くにニキビができた。
こんなにたくさんのニキビができたのは久しぶりだ。なぜだ…。

毎日「早く退職届を出したい」という気持ちに急き立てられる。
私はせっかちな人間なので、こうする!と決めたらさっさとそうしたいのだ。辞めると決めた会社にダラダラといても仕方ない。
ただ、次の仕事が決まっていないのに辞めても損しかないので、仕事が決まるまでは我慢しようと思っている。

でも本音はすぐにでも辞めたい、早急に辞めたい。社長以外の人はみんないい人だから苦痛ではないけど、やめると決めたら早く辞めたい。

もどかしい…。
せめて引き継ぎをスムーズにできるように、仕事をまとめておこう…。

動かない物事に意識を向けても、どうしようもないので、とりあえず面接日を待って他のことに集中しよう!


「今日も飯がうまいのぅ」

今日は帰りに面接で使用するバックとYシャツと靴を買いに行く。面接なんて久しぶりなので、全て買い直さないといけない。
あとスーツを整えてイメトレして…。
やることはたくさんあるな…。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ