米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

慌てないで一歩ずつ

こんばんは、おにぎり成です。
明日から仕事か…。

今日もゆっくり起床して、コンタクトを買いに眼科に行ったが欠品中で買えなかった…。
買う前に電話をするべきだった…しくった…。

何だか疲れたので、そのままスーパーに行ってお昼ごはんを買った!!
うなぎ~!

久しぶりのうなぎだ!ずっと食べたかった!
スーパーのうなぎにかかっているタレは洗い流してから焼くと良いらしい。

お腹いっぱい食べて、Netflixで映画を観ていたら寝てしまった。すると、ブロロロロロ!!!!という父のバイクの音で目が覚めた。父はいつもより早めに帰宅してきたらしい。
そのままなんやかんやではま寿司に行くことになったが、うなぎを食べてお腹いっぱいだったので少し気まずかった。
そして「うなぎを食べた」と父に言えなかった…今日はうなぎも食べたし、寿司も食べたぞ…私は…。


はま寿司から出ると、履歴書を送った会社から電話がきた。来週面接をしてくれることになった!
実はハローワークで三社分の紹介状をもらって、一社は書類選考で落ちて、もう一社はまだ連絡が来ない。そして一社は来週面接だ!
面接に辿り着けただけでホッとした…書類選考で落ちるのって一番グサッとくるんだよね…。


あと今日もLINEスタンプを描いた。

文字を手書きで書くか、どうするか迷う。

転職もLINEスタンプも少しずつだけど進んでいる。やるぞ!!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ