米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

のんびり旅に出たい

こんばんは、おにぎり成です。

早く気軽に旅に出たいです。
f:id:hoshigakikun:20220220230045j:image

今日はお昼休憩の時間に肥満気味の同僚とコンビニに行った。同僚がまるごとバナナを見つめながら「これ食べてみたい…」と言っていたので「買えばいいじゃないか」と言うと「昼に食べるものじゃない」と言われた。

続けて同僚は「そういえば今日は弁当持ってきてた」とハッとしていた。そのままプリンを持ってレジに行っていたのでプリンだけ買ったのかと思っていたが、蒙古タンメン中本まで買っていた。

同僚は蒙古タンメン中本と弁当とプリンを食べていた。中本いる?

 

家に帰ってたけまりさんの動画を見ながらストレッチをしていると「ぷうぷう」というデカめの鳴き声が聞こえてきた。気のせいかと思ったが、間違いなく「ぷうぷう」聞こえた。

我がうさぎはよく鳴くのだ。「ふんふん」「ブウブウ」「ぷうぷう」忙しいうさぎである。

先生が言うにはメスよりオスの方が自己主張が激しいらしい。

ちなみに「ぷうぷう」はリラックスしているときの鳴き声だ。めちゃくちゃデカい鳴き声だった。動画の音量よりデカかった。可愛いうさぎだ。

f:id:hoshigakikun:20220220230547j:image

そういえば以前購入したこちらのサプリメントを2袋飲み終わった。

2ヶ月間飲み続けた結果、特に変化なし!
f:id:hoshigakikun:20220220230504j:image

3ヶ月飲んだら変化が出るかもしれないが、高価な物なのでもう飲まなくていいかな。サプリより食べ物で摂る栄養は一番大切だ。人によると思うが。

今もお腹が痛くなるし、腸内環境とかよくわからないが、とりあえず勉強になった。

 

最近、他人は変えられないし変える権利もないのだということがやっと腑に落ちた。

少し気持ちが楽になってきている。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ