米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

入間くんのおかげで

おはようございます、おにぎり成です。
デビHAPPY!

この土日は仕事でヘトヘトになった。
疲れすぎたが、癒しが届いた!

「魔入りました入間くん」1巻から30巻…!
イラスト付きの段ボールに入っていたぞ!

最高…!!

アニメで観ていないところからパラ見してみたが面白すぎて感動する。本当に面白い…漫画も最高に面白いが「この話、アニメで観たい」と思う話があって、今からアニメ4期が楽しみだ。
NARUTOとか東京喰種とかゴールデンカムイとかドロヘドロとかさ…ずっと夢中になっていた漫画が完結するたびに「もう二度と漫画にはハマれないかもしれない」と考える。
それはなんだか嫌なので、とりあえず色々な漫画に手を出してみるが、3日ほど経つと熱が冷めてどうでも良くなってしまう。
つまらない大人になってしまったな…と切なくなる瞬間もあるので、こうして夢中になれる漫画に出会えると心から感動してしまう。
こんなにも素敵な作品を生み出してくれて、本当にありがとうございます!!と頭を垂れて作者の方に全力で感謝を伝えたくなる。西修先生、本当にありがとうございます!!

あ~早く入間くん31巻と、同時発売される公式ファンブックがほしい。オタクは公式ファンブックが大好きなんだから。公式ファンブックのおかげで妄想が捗るんだから。
今週は忙しくてウンザリしていたが「早くアニメイトに行って31巻と公式ファンブックがほしい!そしてスラムダンクも観たい」というモチベーションのおかげで心穏やかに過ごすことができた。


そんなことを書きながら寝落ちしてしまった。
心に余裕がないこんな毎日もう嫌だ~…。
ではまた…。

ブログランキング・にほんブログ村へ