米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

トレードマークは黒パーカー

こんばんは、おにぎり成です。
「魔入りました!入間くん」のアニメを3期最新話まで観たので、ただいま2週目に入っております。Netflixありがとう。


私は冬になると、黒パーカーしか着ない。
紺色のロングスカートを履いて、黒のタイツに黒のムートンブーツを合わせる。これが私の冬着スタイルである。
黒パーカーはニ着持っていて、それを交互に着ている。ひとつはしまむらで買ったもので、もうひとつはちょっと良いブランドのものだ。
最近はしまむらの黒パーカーがボロボロになってきてしまったので、そろそろ新しい黒パーカーを買う時期だなと思う。ちょっと良いブランドのほうはまだ元気そうな様子なので、さすがである。

私はおしゃれというものがめんどくさい。
まあ、新しい服を着るときは「………(笑顔)」と少しだけ華やかな気持ちにはなるが…。
「今日は何を着ようかな♪」と思ったことがない。どちらかというと「今日は何を着ようかな………」という感じ。
だから私は制服というものが好きだ。おしゃれに無頓着な私でも、それっぽい感じに仕上がる気がする。

先日、先輩が休日にも関わらず職場にちょっとだけ寄ったことがあったのだが、先輩はアディダスのおしゃれなジャージを着ていた。なんでも「休みの日はこれを着ると決めている」らしく、ニ着あるジャージを着回していると言っていた。
それを見て「いいな~…」と思った。なんか…ドラゴンボールの悟空や銀魂の銀さんみたいな設定だな、と…。私もそんな感じの設定で過ごしたい。ジャージか…いいな…。


そんなわけで今日もボロボロになった黒パーカーで出掛けた。今日は明治安田生命の人と医療保険の関係で会うことになっていたのだ。
その用事は一瞬で終わったので、そのまま資格学校の近くにあるコメダ珈琲店に行った。
海老カツバーガーを食べた!!

海老カツバーガーは美味しすぎたし、本を読みながら優雅な時間を過ごすことができた!久しぶりに充実していた。
そして資格学校で勉強。今日もよく頑張った。

帰宅してあつ森をやったあとに漫画を描く準備もした!四コマにしようと思ったが、スマホで四コマって読みにくいよね、と思って二コマにすることにした。

とりあえずインスタに載せている途中のお話とLINEスタンプを完成させなければ。中途半端は良くない。
そんな感じの1日だった。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ