米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

キメラ化はやめてください

こんばんは、おにぎり成です。
自分の将来よりもちいかわの行く末のほうが気になります。

今日はHUNTER×HUNTERの世界にいて、クラピカたちと共にハンター試験を受けている夢をみた。私は誰かと格闘していたが、なかなか強かった。最終試験まで残ったが、そこで目が覚めた。はあ~ハンターライセンス欲しかった~…。

仕事中はラジオで懐かしい曲が流れてきて「なんて曲だっけ」と思って調べたら「月刊少女野崎くん」のオープニングだった。改めて聴くとやはり良い曲だな。君じゃなきゃダメみたい~♪♪

帰宅するとこちらが届いた!
生牡蠣だーー!!

皆さんは覚えているだろうか。
11月に生牡蠣を購入して「3月の牡蠣がでかいらしいから3月にまた買うぞ」的な話をしていたことを。宣言通り購入したぞ!
今回は殻付きの牡蠣も買った!

やはり3月の牡蠣はでかい!美味い!
まだまだあるので明日父と食す。

そういえば兄夫婦から新婚旅行のお土産をもらった!兄夫婦は結婚式翌日から屋久島に旅立っていたのだ。
なにやらめちゃ高価な石鹸で屋久島のエキスが入っているらしい。兄がマシンガントークで石鹸の使い方や効能などを話してくれたが、全く聞いていなかった。屋久島のエキスが入ってることしかわからないが、ちょうど今使っている洗顔がなくなったので今日から使ってみよう。

Tシャツも貰ったぞ。
鹿だ。

ここから先は昨日から考えているちょっとした呟きだが、4月から資格勉強が本格的に始まるので、自分にできるかな~と不安になっている。あと日記も書きたいし…みたいな気持ち。
少し前からモヤモヤしていたのだが、もうひとつのブログが更新できていないし、管理もできていない。いっそのこと思い出ブログは削除して、独り言ブログだけにしようかな。
思い出日記を書きたいときは…このイラストをアイキャッチ画像にする。

思い出日記はネガティブなことを書くことが多いので、苦手なひとはこの画像にお気をつけ下さいということにさせていただこう。

思い出ブログはそのまま残しておいて、気が向いたときに書けばいいかな~と思っていたが、管理できないという状況が思いの外落ち着かなくてモヤモヤするということに気付いた。
思い出ブログを登録してくれた方、せっかく登録してくれたのに申し訳ございません。読んでくれてありがとうございました。
思い出日記から記事をお引っ越しするので、また同じ記事を更新するかもしれないが…そのときはよろしくお願いします。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ