米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

買いました!

こんばんは、おにぎり成です。

ついに買いました!iPad

 

説明しよう!私は「おにぎりくん」という訳のわからないキャラクターをラインスタンプにしたいがためにiPadを購入したのだ!

この「おにぎりくん」は天から降りてきたような訳のわからないやつで、事あるごとに私の脳内で暴れているよ!

怒ったときは「おにぎりくん」が地団駄を踏んでいるイメージが浮かび、嬉しいときは「おにぎりくん」が頬を染めて、悲しいときは「おにぎりくん」が俯いて涙目になっているよ!全く意味がわからない、不思議なやつだよ!

f:id:hoshigakikun:20210813222646j:image

さっそくiPadで描いてみた。とりあえずアナログで描いたものを取り込んで、なぞってみた。これから何パターンか増やしていきたいと思う。

f:id:hoshigakikun:20210708114111j:image

f:id:hoshigakikun:20210703221712j:image

紙に描いてるような描き心地を味わえるフィルムも購入した。同じサイズのものを購入したつもりだったが、若干サイズが合わない。本当こういうところある。こういうところだぞ。

 

物覚えが悪いので時間かかると思うが、少しずつ慣れていきたいと思う。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ