米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

お絵描きたのしい

こんばんは、おにぎり成です。

いい天気でしたね。

f:id:hoshigakikun:20220315221638j:image

今日はお休みなので掃除とか衣替えなど、心がスッキリすることを窓を開けて爽やかに行った。そのせいか、今すごく鼻が痒い。花粉が憎い。

昼頃、仕事から帰宅した父がコストコでこちらを購入してきた!

でかいチキンだ!クリスマスかって!!f:id:hoshigakikun:20220315222131j:image

そして昼ごはんの時間に真犯人フラグの最終回を観た。真犯人フラグ面白かったな~。

結末は少し物足りないような気がしたけど、やはりあの最終回がしっくりくる。意外な人物が犯人とか、何事もなくハッピーエンド!だったら「なんだよ~」ってぼやいてたと思う。

長い期間、楽しませてもらいました。ありがとうございました。

個人的には強羅くんと刑事コンビが好きだったので、強羅くんと刑事コンビで新ドラマ作ってください。

 

そして午後はお絵描き!

ヘッダ画像を変えた!
f:id:hoshigakikun:20220315222903j:image

まだ非公開だけど、もうひとつのブログのヘッダ画像も変えた!f:id:hoshigakikun:20220315223227j:image

どちらも右に寄りすぎてしまった。バランスが悪いけど気に入ってるから良しとする。

パソコンだとサイズが合わないので全体が見えない。スマホだと見れる。アプリだと見えない。せっかく描いたのに…。

 

明日も休みなのでブログの設定をいじりたい。今日はお絵描きして、うさぎにボロボロにされた積読を読んでいたら1日が終わってしまった。

はてなPro やること」で検索したけど難しくてよくわからない。誰かバカにもわかるように説明してくれ。

あと明日からLINEスタンプも描き始める!ずっと描き方がわからなかったけど、やっとバカにもわかるように説明してくれるサイトに出会えたので、これから描くぞ!

創作活動は楽しいな~。

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ