米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

たしかな満足

こんばんは、おにぎり成です。

顔が痒くて腫れています。季節だったり、心境だったり、とにかく変化の時期は必ず顔が痒くなります。

 

今日は以前から描いていた漫画を描き終えた。自分の想像したものを形に出来ることは楽しい。ゲームをして漫画を読んでいるときの楽しさとは違う種類の楽しさだ。頑張って描いたのでブログにも載せようと思う。

こんな載せ方で良いのかな。見にくかったら申し訳ない。

f:id:hoshigakikun:20210826000129j:image

f:id:hoshigakikun:20210826000143j:image

f:id:hoshigakikun:20210826000218j:image

f:id:hoshigakikun:20210826000231j:image

f:id:hoshigakikun:20210826000248j:image

f:id:hoshigakikun:20210826000259j:image

f:id:hoshigakikun:20210826000315j:image

f:id:hoshigakikun:20210826000326j:image

f:id:hoshigakikun:20210826000342j:image

f:id:hoshigakikun:20210826000356j:image

f:id:hoshigakikun:20210826000410j:image

f:id:hoshigakikun:20210826000427j:image

f:id:hoshigakikun:20210826000446j:image

f:id:hoshigakikun:20210826000457j:image

おにぎりボウズくん、自己愛に目覚めるの巻だ。ちなみに、他人からの罵声は全て私が言われたことがある言葉だ。仲良くなった人からはわかりやすい性格だと言われるが、それ以外の人からは「怖い」と言われることが多い。実の母親にも言われていた。

全員に好かれることは難しいので、私は私が好きだと思った人に受け入れてもらえたらそれで良い。

私は好きな人には面と向かって「好きだ」と伝えるようにしている。それは「何を考えているかわからない」と言われ続けた過去があるからだ。

怖いと言われて傷ついて、不気味だと言われて泣いたこともあるが、全ての経験は無駄にはならない。無駄にはしない。

今でも人の目を見て話すことが苦手で人と関わることも怖い。それでもなんとか毎日過ごしている。

同じような経験がある人が少しでも気持ちが軽くなると良いな。そう思って描いた。

今日はこの辺で。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ