米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

夢と現実がわからない。雨か晴れかさえ気付かない

こんばんは、おにぎり成です。

竹脇まりなさんのダンス動画をやってみました。

f:id:hoshigakikun:20210813223943j:image

踊りながらリズム感の欠如を思い知らされた。両手を上げてがに股で歩く動きがあるのだが、下手すぎて溺れた河童みたいになった。なぜ大人になってまでこんな辱しめを受けなければならないのだ。

体力的には問題ないがメンタルがやられてしまった。しかし、竹脇まりなさんがとてもキュートなので明日もやりたい。私はもう竹脇まりなさんの笑顔の虜なのだ。f:id:hoshigakikun:20210714082817j:image

(↑溺れた河童を見るうさぎ。完全に蔑んでいる)

 

そういえば今日は夢で職場のよく泣く先輩を怒鳴りつける夢をみた。あまりにもリアルな夢だったので夢か現実かわからなかった。

しかも今日の午前中、先輩は半休だったので「私が怒鳴りつけたショックで休んでいるのでは!?」とソワソワしてしまった。

午後から出勤してきた先輩に「先輩を怒鳴りつける夢をみたけど夢ですよね?」と聞いてみた。「俺、夢で怒鳴られてたの!?」と驚く先輩に「夢でよかった」と、ほっとした。

すると先輩に「そういえば2、3日前の夜中にドンドン壁を叩くような音がしたけど、もしかしておにぎりさんの生き霊?」と言われてしまった。

私が夢をみたのは昨日だ。それは完全に先輩の家の心霊現象なので、人のせいにしないでほしい。また泣いてしまえ。泣け!面白いから!

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ