米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

今日は写真多めです

こんばんは、おにぎり成です。
今日も月が綺麗でした。

ENEOS新車のサブスク」

ENEOS新車のサブスク」

私は藤原竜也さんの「ENEOS新車のサブスク」CMを見るたびに、必ず「ENEOS新車のサブスク」と復唱する。あれはすごく中毒性のあるCMだ…。


4年前のうさぎ。

皆さんは犬派だろうか、猫派だろうか。

私は動物が等しく好きなので何派でもない。

あえて言うなら、ふじお派だ。

うちのうさぎが一番かわいい。

しかし最近インスタを見て、どこの家のうさぎもかわいいんだなと思い直した。

私はうさぎ派だ。


うさぎ派がもっと増えればいいな。

今日も仕事を頑張ったので寝ます。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ