米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

最高の日

こんばんは、おにぎり成です。

今日は幼なじみ達と遊びました。
f:id:hoshigakikun:20210813224334j:image

この日をずっと楽しみにしていたので、最近はこの日のことばかり考えていた。昨日も考え事をしながら仕事をしていたら、職場の仲が良い子に「あからさまにボケッとしてる」と言われた。

f:id:hoshigakikun:20210813224341j:image

そしていよいよ今日を迎えた。4人で集まるのは久しぶりだったので昨晩からそわそわしてブログを書くこともできなかった。集まる場所は我が家なので、念入りに掃除をしてからみんなを迎えた。

 

少しのんびりして食材の調達に出掛けた。ピザとコーラとお菓子を購入して帰宅。

幼なじみAは健康診断を控えているのでコレステロール値のために1人だけ蕎麦とサラダとR-1を食していた。ピザとお菓子を勧めても絶対に食べなかった。鋼の意志だった。

 

幼なじみOは桃鉄で83億の借金をしていて面白かった。幼なじみYが徳政令カードを使って借金をチャラにしてあげていたが、私は「余計なことをするな!」「ほっとけばいいのに!」と散々文句を言った。ド畜生である。

桃鉄はキングボンビ~の出現が一番盛り上がりますな。

f:id:hoshigakikun:20210726001902j:image

スマブラもめちゃくちゃ面白かった。CPが一番強かったが、幼なじみAが強くて意外だった。私は昔から絶対にカービィを使う。そして一番弱い。しかし今日は「掴む」を覚えたのでみんなの胸ぐらを掴みまくった。特に攻撃はしないが、ひたすら胸ぐらを掴むカービィ。無害でかわいい。f:id:hoshigakikun:20210726001917j:image

幼なじみYもSwitchを購入したらしい。リングフィットと最近発売したゼルダの伝説をやっているようだ。ゼルダの伝説の感想を聞くと「まだ旅に出たばかりだからわからない」と言っていた。

幼なじみYも夏休みがたくさんあるので、この夏はYとたくさん遊ぶ計画を立てた。楽しみすぎる。今のところピグミンなど新しいゲームを購入して一緒に遊んで、「電車男」などDVD観賞をして宅飲みもする予定だ。楽しみすぎる。

 

たくさん遊んで夕方には解散した。今日という1日が一生終わってほしくなかった。

幼なじみ達とはもう24年(?)の付き合いになるが、これからもずっと付き合っていきたい。よろしく頼む!

 

夕食後、遊び疲れて寝てしまった。起きて犬の散歩に行ってから「おおきく振りかぶって」を見始めた。f:id:hoshigakikun:20210726001709j:image

おおきく振りかぶっての推しキャラは泉孝介くんだ。私はしっかり者の猫系キャラに弱い。

f:id:hoshigakikun:20210726000751j:image

夏休みが楽しみだ。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ