米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

漫画家さんに敬意を

こんばんは、おにぎり成です。

夏休みの終わりが刻一刻と迫ってきて憂鬱です。

 

今日もゆっくり起床してすぐにAmazonプライムミニオンズを観た。寝起きでミニオンズが観たくなる精神状態はよくわからないが、とりあえず面白かった。

そして生まれて初めて漫画を描いてみた。インスタに上げる漫画なので正方形サイズで描いた。

f:id:hoshigakikun:20210814235016j:image

f:id:hoshigakikun:20210814235100j:image

f:id:hoshigakikun:20210814235112j:image

f:id:hoshigakikun:20210814235124j:image

あと3枚描けたら完成。明日中にはインスタに上げる。少し描いただけでこんなに時間がかかるなんて、漫画家さんはみんな化け物だな。そりゃ冨樫先生も休み休み連載するわ。私も眠い。


そういえば、うさぎが消えたと思って探していたらクローゼットの中にいた。f:id:hoshigakikun:20210815001207j:image

「お呼びで?」じゃないよ。f:id:hoshigakikun:20210815001036j:image

最近はうさぎの騒音攻撃が目覚ましになっている。今日も水を替えろと暴れていた。うさぎは新鮮な水が好きだ。
f:id:hoshigakikun:20210815000729j:image

今日はゼルダの伝説で遊べなかったので明日は必ず遊ぶ。幼なじみから「ギラヒムが倒せん」とラインがきた。頑張れ、あいつは斜め後ろに回り込んでから斬り込むのだ。

残り少ない休みだから計画的にいこうと思う。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ