米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

花や空や鳥になって

こんばんは、おにぎり成です。

虹の上からこんにちは。f:id:hoshigakikun:20210930223626j:image

昨日の宣言通り、早起きして散歩をした。犬と歩いているときは40分かかった道が、ひとりで歩くと30分で家に着いてしまった。違いが切ない。

私は霊魂などは信じてないが、愛する存在が姿形を変えて傍にいてくれたらいいな。顔にまとわりつく蝶をみて、そう思った。

 

夜はエアロバイク。50分運動して、
f:id:hoshigakikun:20210930211451j:image

100calしか消費しないの何なの?

f:id:hoshigakikun:20210930211519j:image

そんなにダラダラ漕いでいるつもりはないが(怒)仕方ないからやるけど(怒)

 

先日、以前から描いていた漫画のようなものが完成したので、今日はそれを載せようと思う。

f:id:hoshigakikun:20210930195807j:image

f:id:hoshigakikun:20210930195835j:image

f:id:hoshigakikun:20210930195847j:image

f:id:hoshigakikun:20210930195858j:image

f:id:hoshigakikun:20210930195910j:image

f:id:hoshigakikun:20210930195922j:image

おにぎりタロウくんは友人がモデルになっている。このツーンとした表情がそっくりだ。

インスタに載せたら「続きが楽しみです」と言ってくれた方がいて嬉しかった。

なるべく早く続きを描くぞ。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ