米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

推しは永遠に推し

こんばんは、おにぎり成です。

雨が降ってきました。
f:id:hoshigakikun:20220526231704j:image

 

HUNTER×HUNTERが連載再開しそうな気配なので、ワクワクドキドキしている。あの冨樫先生がTwitterを開設したという噂を聞きつけて、すぐにフォローをした。

なぜHUNTER×HUNTERはこんなにも人の心を躍らせるのだろうか。HUNTER×HUNTERという言葉を聞くだけで、初恋をした少女のように胸がときめく。

何より冨樫先生が元気そうで良かった。こちらはHUNTER×HUNTERが休載することもセットとして楽しんでいるので、お身体に気をつけて楽しんで描いてほしい。

欲をいえば私の永遠の推しであるフェイタンのメインストーリーを描いてほしい。フェイタンの新情報をくれ。フェイタンは私の青春なんだ、頼む!

 

鬼滅の刃が連載終了したところで、少年ジャンプを卒業した私だったが、少しだけ読んだ「サカモトデイズ」が面白いので、またジャンプ買おうかな~。HUNTER×HUNTERも連載再開しそうだし。

サカモトデイズは昔ジャンププラスに掲載された「骸区」の作者だと知って、ものすごくワクワクした。あれ面白かったんだよな~。

最強のご高齢キャラって、なんであんなにカッコいいのだろう。少年心をくすぐるよね。少年じゃないが。

 

明日は休みだが、何をしようか全く決めていない。外に出掛けるのも良いし、家でゆっくりしたい気もするし。

またインスタにお話を載せているから、その続きも描きたい気もする。完成したらブログにも載せたい。
f:id:hoshigakikun:20220526234308j:image

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ